2014年

2014年記事一覧

  1. IMG_5605

    ミラコスタに宿泊!無駄にしない入園特典などの上手な活用法!

    ミラコスタなどのディズニーホテルはお値段はちょっと高めですが、その分お得な入園特典(宿泊特典)がたくさんあります。せっかく高いお金を出してミラコスタに宿泊するなら上手に入園特典などを活用しないと損ですよね。

  2. dai_byouin

    入院のお見舞いの相場!会社関係の人はこれくらい!

    同じ会社の人や会社関係の人が病気や怪我で入院された時にお見舞いに行くことがありますよね。

  3. IMG_2233

    ミラコスタのプリチェックインのメリット・デメリット!チェックアウトは?

    前回はミラコスタの駐車場について書きましたが、今回はミラコスタのプリチェックインのメリットとデメリットについて書きたいと思います。

  4. valentinesday_girl

    バレンタインにプレゼントってあげるべき?男性の本音は!

    バレンタインといえばチョコですね。でもいつからか本命にはチョコと一緒にプレゼントも渡すのが一般的になってきていますよね。

  5. IMG_5566

    ミラコスタの駐車場!トイレはどこにあるの?

    行ってきました夢の国「ディズニーリゾート」へ(*゚▽゚*)荷物や料金のことを考えて悩んだ末に車で行くことにしました。

  6. IMG_5660

    必見!ディズニー、子連れの必需品を紹介!冬の場合はこれ!

    子連れでディズニーに行くと荷物が多くなりませんか?あれもこれも必要かも?って思って用意したらびっくりするぐらいの大荷物・・・私だけ???そこで今回冬のディズニーに実際に行ってみて子連れの持ち物でこれは必需品だなと思っ...

  7. IMG_5572

    ミラコスタ予約!バケーションパッケージか旅行会社どちらがお得?

    旦那が連休の休みが取れたので、ちょっとコンビニに行こうかぁ~みたいなのりで急遽「ディズニーに行こうかぁ」と言い出しました。子供達も私ももちろん二つ返事で行くことに決定しました。ちなみに住んでいるのは関西です。

  8. hospital_taiin

    快気祝いののし!名前はどうする?内のし・外のしどっち?

    病気や怪我で入院や手術をした時に病気見舞いを頂くことがありますよね。病気や怪我が治って退院したら病気見舞のお返しをします。それが快気祝いです。

  9. hikkoshi_couple

    引越しの挨拶!新築の戸建の場合はこうするのがベスト!

    人生で一番の大きな買い物といえば家ですよね。新居での新しい生活はドキドキワクワク楽しみがいっぱいです。そんな新居での生活を円滑にする為にも引越しの挨拶は不可欠です。

  10. IMG_2440

おすすめ記事

アーカイブ