マイナス10キロダイエット!ベルタ酵素ドリンクを選んだ4つの理由をブログで教えちゃいます!!

この記事は4分で読めます

子供達が学校に通うようになって、
ようやく自分の時間が出来た私が、
グーたらな生活を送った結果・・・


4年で体重10キロ増(;゚Д゚)

10キロ体重が増えると・・・
今までの服は着れないし、
二の腕もプヨプヨ・・・
でも気づかないふりをして過ごしてきました。


しかしそんな日にも終止符が・・・
私が子供の入学式の写真に写った自分の姿に愕然。
写真は正直です・・・
可愛い息子の隣にいるこのおデブさんは一体どなた(;゚Д゚)?


さすがにこれはヤバいと色々なダイエットに挑戦するも
根性なしで失敗ばかり・・・・


そんな私がようやく出会って結果を出せているダイエットが
ベルタ酵素ドリンクを使ったファスティングダイエット。


1ヶ月続けてただいまマイナス5キロ。

目標のマイナス10キロまであと半分。



私がした酵素ドリンクダイエットの方法については

2週間でマイナス3.8キロ!私がした酵素ダイエットの効果的なやり方!!



やっとダイエットで結果を出せた私が、
ベルタ酵素ドリンクでダイエットをすることを選んだ4つの理由
をブログで教えちゃいます。

スポンサードリンク


酵素ダイエットで一番大事なのがドリンク選び


私が酵素ダイエットをするにあたって、一番悩んだのが
酵素ドリンク選び


一度「酵素ドリンク」とネットでで調べてみてください。
すごい数の酵素ドリンクが出てきますよ。


色々な人の酵素ダイエットの体験ブログもたくさん読みましたが、
たくさんあり過ぎて、正直どれが良いのかわからないと思います。



そこで今度こそダイエットを失敗をしたくない私は、
酵素ダイエットをサポートしているサロンの講座を
お金を払い実際に受けてみることにしました。


そして、
そこで勧められたのがベルタ酵素ドリンクでした。
img_2608


酵素ドリンク選びに悩まれる方は、
ベルタ酵素が気になっても他と比べて
どのような特徴があるのか分からず気になるかと思います。


そこでサロンの先生に聞いて、私が納得して購入したベルタ酵素ドリンクが
何故ダイエットにおすすめなのかをブログでお教えします。




ベルタ酵素ドリンクは酵素の配合量が多い


ベルタ酵素ドリンクがダイエットにおすすめな理由1つ目は、
165種類という圧倒的な酵素量の配合です。


そもそも酵素って何?


「酵素」とは、すべての生物の中に存在し、
生きていく上でなくてはならない生命活動に関わっています。

酵素は大きく分けて、
食べたものを分解し、消化や吸収に関わる「消化酵素」と
代謝や排せつなどの生理現象に関わる「代謝酵素」
があり、このふたつをまとめて「潜在酵素」と言います。

こうした体内で作られる潜在酵素の量には限りがあり、
20代を過ぎた頃から急激に減り始めます

加齢とともに「体系が変わった」「肌が荒れてきた」「何となく元気がない」
などと感じられる方が多いのもこの為です。

痩せる為には、代謝酵素が大切になりますが、
年齢とともに潜在酵素が減ることにより、
体のしくみは、消化が優先で次が代謝になってしまいます。

その為、何をやっても痩せない人は酵素不足が考えられます。


そこで、酵素ダイエットは外部から取り入れる酵素によって
「消化酵素」を温存し、「代謝酵素」を活性化することによって
ダイエットが成功できるのです。


なので、
ベルタ酵素ドリンクがおすすめなのは、
外部から取り入れる酵素量が165種類と
業界でもトップクラスの量を摂取できることにより、
痩せやすい体作りをお手伝いすることが出来るからなのです。

また、
定期便パック(通常ダイエットパック・即ダイエットパック)を注文すると
酵素数620種類の限定サプリも付いてきます。




ベルタ酵素ドリンクで綺麗にもなれちゃう


ベルタ酵素ドリンクがおすすめな理由2つ目は、
痩せるだけではなく、綺麗にもなれちゃうのです。


その理由は、
ヒアルロン酸」「ザクロ」「プラセンタ」の美容成分を配合しているからです。


ヒアルロン酸は、
1gあたり6リットルもの水分をたくわえることができるとされています。
ヒアルロン酸が多く含まれる肌は、みずみずしいうるおいがキープされているため、
ハリがあり、若々しい印象を与えてくれます


ザクロは、
メラニン色素の沈着を防ぐ働きがありますので、
美白・シミの予防などにも役立ってくれるでしょう。
また、中高年の女性特有の悩みにも効果があります。


プラセンタは、
母体内で皮膚や臓器を含む体のすべてを作り出すための器官からの抽出物です。
ですから、体を作るために必要な成分が豊富に含まれているのです。
美肌や綺麗な髪を作ったり、バストアップなどの効果があります。


このように、ベルタ酵素ドリンクを飲むことによって
痩せるだけでなく、綺麗になれるなんて最高ですよね。




ベルタ酵素ドリンクはサポートがすごい


ベルタ酵素ドリンクがおすすめな理由3つ目は、
ダイエット専任担当の無料サポートがついている。


自己流でダイエットをしていると、色々疑問に思う事ってないですか?

自分のやり方が正しいのか・・・・
食事はこれでいいのか・・・などなど

そんな時、誰かに相談できると安心しませんか?
job_telephone_operator

ベルタ酵素ドリンクは、
専任のダイエット担当サポートが生活改善から、
食事レシピなど一緒に考えてくれます。

また、目標達成後もアフターサポートしてもらえます。


私も実際、お客様サポートを何度か利用させてもらっています。


酵素の多く含んだレシピを教えてもらったり、
ダイエット途中の停滞期でなかなか痩せない時に相談して
アドバイスをもらったりしました。

すごく丁寧に話を聞いてもらい、アドバイスをもらえるので
とても安心しました。




ベルタ酵素ドリンクは美味しい


ベルタ酵素ドリンクがおすすめな理由4つ目は、
美味しいピーチ味で飲みやすい
fruit_momo

私は今まで何種類かのダイエットドリンクを飲んできましたが、
続けることが出来るかの一番の決め手がドリンクの味だと思います。


中には、美味しくなくて飲むことがストレスになったことも( ;∀;)
ストレスためながらダイエットなんて絶対に成功しませんよね。


その点ベルタ酵素ドリンクは、
飲みやすい美味しいピーチ味で、
その上、嬉しい脂質0なんです。



ベルタ酵素ドリンクは原液で飲んでももちろん美味しいですが、
炭酸や水で割ったり、ヨーグルトにかけたり、無糖紅茶に入れても
美味しいですよ。


私は、
その日の気分で色々な飲み方をしているので、
飽きずに続けることができています。

ちなみに、
一番のおすすめは炭酸割りです。



まとめ


ベルタ酵素ドリンクがおすすめな4つの理由、

①酵素の配合量が多い

②綺麗になれる美容成分が配合

③無料サポートがついている

④桃味で美味しい


をブログで紹介しました。


ベルタ酵素ドリンクの詳細はこちら

ベルタ酵素で簡単ダイエット



私が実際にベルタ酵素ドリンクを飲んだ体験レビューはこちら

ベルタ酵素ドリンクダイエットは効果なし?体験レビュー書いてみた!



ダイエットを成功させるには、
正直言ってベルタ酵素ドリンクを飲んだだけでは足りません。

少しは痩せるとは思いますが、それは一時的なもの。


ダイエットを確実に成功させるには、
代謝の良い健康的な体や、はりのある若々しい肌を維持しながら
太りにくい体質になる事が一番です。


その為には普段の食事も酵素を意識した食事を心掛け、
ゆったりした気持ちで美しくダイエットするためのサポートアイテムに、
ベルタ酵素ドリンクをプラスしてみてください。


そうすることで、
痩せてからもリバウンドしにくい太りにくい体質になりますよ。



一緒にマイナス10キロ目指して頑張りませんか(*^_^*)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. img_2608
  2. diet_before_after
  3. img_0176
  4. syokuji_woman

コメント

  1. 初めてコメントします(o・ω・o)
    「ベルタ酵素」初めて聞きましたが何だか凄そうなものですね…!
    ダイエットできる上にキレイにもなれるだなんて、魔法のような飲み物ですね◎
    またダイエット専任担当のサポートさんまでいるだなんて…?!
    そこまでサポートがしっかりしているダイエット製品、初めて聞きました。驚きですΣ(゚Д゚)
    ピーチ味なのも飲みやすそうで惹かれます!
    とても参考になりました~。ありがとうございました(*´ω`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。