2016年 8月

2016年 8月記事一覧

  1. IMG_9888

    現地で聞いた!四万十川で小さな子供が川遊びができるおすすめの場所はこちら!!

    「四万十川にでも行こうかぁ」旦那が近くの公園にでも行こうかのテンションでこんなことを言い出したのは、1週間前。

  2. christmas_santa_hello

    クリスマスプレゼント、小学生低学年に人気なのはこれだっ!!

    毎年頭を悩ませる子供へのクリスマスプレゼント。特に小学生低学年ぐらいになると、幼児期のクリスマスプレゼントと違い、段々オモチャというオモチャに興味が薄らぎ、選ぶのが難しくなってきますよね。

  3. body_me

    子供の眼を守りたい!恐い子供の乱視と矯正のお話

    私の子供は小学4年生。クラスでは少しずつ眼鏡をかけている友達が増えてきているようです。

  4. IMG_8703

    七五三。3歳の女の子の着物は何が必要?

    可愛い我が子の成長を祝う行事の七五三。本人にとっても、ご家族にとっても楽しみなイベントですね。せっかくの七五三なので着物を着せてあげたいと思う親御さんも多いと思います。